NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撤退したダッジだけど



ネイションワイド・シリーズのデイトナでの開幕戦にモーガン・シェファード選手が
チャレンジャーでエントリーするようです。

いきさつは解らないけれど経済的な理由なのかな。
第2戦以降の参戦予定が決まってないようなことが書いてあったので、手持ちの機材は
プレート・レース用のこのチャレンジャーだけなんですかね。
バックアップカーもなさそうだな。

去年のインパラはどうしたんだろう?
シーズン後半の成績がけっこう散々だったから見切ったのかな。

レースで見てみたいから是非クオリファイしてもらいたいな。
がんばれ超ベテラン。


2013.2.12

| NASCAR | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/314-1830eee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT