NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさらもいまさら しかも途中

夏風邪っていうんですか?
今週ずっとふらふらでかなり参っています。
2晩連続でエアコン効いた部屋でほぼ全裸、寒さで目が覚めたら朝だったってのが、
まぁ原因でしょうが以前ならこのくらいで体調崩したりなんかしなかったのに
いい加減年齢を考えなさいってことですね。
2週間前のモーニングクルーズの画像加工、UP遅い理由がこれなのですが
まだ手つかずの画像がありますので2回に分けちゃいます。

20100731

右カラムのリンクの『Morning 10.7.18 1/2』からどうぞ。


2010.7.31

●ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
●CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル 3.5km(火曜日)

| くるま | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/32-90f20210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT