NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No more Gyro Cam !

ジャイロ・カムぅ?
なにあの子供騙しみたいなしょーもないシステムは!
NASCARの品格に沿わない。ダサい。おもちゃみたい。
めずらしく◯見さんのコメントに同意しましたよ。

よくわかんないレースだったから余計そっちが気になっちゃった。




すごい。フェンス直したねぇ。


55th05.jpg

この中にジュニアとジェイミーがいるんだけど見える?


55th03.jpg

最後までスポンサーが見つからなかった#95リーヴァイン・ファミリー・レーシング
もまとまった。多分このレースのみの契約だろうけど。


55th13.jpg

昼間、頭痛くてずっと寝ていたから、起きていられたので最初の方からちゃんと
観ましたよ。ギブスとMWRでトップ6形成した時はチャンネル回しましたけどね。


55th12.jpg
55th01.jpg
55th02.jpg

あまりに早かったよね。引っ掻き回してくれそうで期待してたんだけど。
#14トニー・スチュワート選手41位、#29ケヴィン・ハーヴィック選手42位。
撃沈。


55th15.jpg

単調な展開の割にこういうのが多くて。
フロントロウ・モータースポーツは全滅。

あ、これ、全部フォードじゃないですか。

55th14.jpg

ファイナルラップにも。




55th11.jpg

結局のところ、下のラインはやっぱりダメなんでしょ?
ジョンソン選手が踏ん張れたのは、空力的にダメージがあったケゼロウスキー選手の
スピードが微妙に上がらなかったからだと思うんですけど。


55th09.jpg

トップ4。


55th08.jpg
55th10.jpg

ジミー・ジョンソン選手(ヘンドリック・モータースポーツ)が通算61勝目。


55th06.jpg

#98マイケル・マクダウェル選手は155戦目で初のトップ10フィニッシュ。


55th04.jpg

少しはうっぷん晴らせたかね。
こういうのをきっかけに上手く支援が増えて予算を気にせずシーズンを戦えるように
なるといいんだけどね。ラジオ局の『K-LOVE』は数戦だけのスポンサーだろうし。


55th16.jpg

J.J. イェイリー選手は2008年にロードンで3位に入って以来のトップ10。
ギブスを放出された翌年、ホール・オブ・フェーム・レーシング時代ですね。



来週はアリゾナ州フェニックスでの第2戦『サブウェイ・フレッシュ・フィット500』。


2013.2.26


● F-Body15〈代行:星野さん〉
● ウエストFOCUS〈代行:星野さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)

| NASCAR | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイロカム(´・_・`)
見てると、一緒に首が傾くのは、
僕だけ?\(//∇//)\

| 子ぶん太 | 2013/02/27 19:47 | URL |

次に出番があるとすればブリストルぐらいですかね。

| 74plymouth | 2013/02/28 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/325-192139c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT