NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり厳しいのかい?

0198_1s.jpg

#98 フィル・パーソンズ・レーシングがフェニックスをスキップするらしい。
デイトナで好成績残した直後にこれだもん。

資金的なトラブルかと思って心配した。だとしたらもう終わりだもんね。
でもどうやらフラットオーバル用の新車製作が間に合わないだけとのこと。
まぁそれも困った事ではあるのだけどとりあえずヴェガス以降は戻ってくるようで。

そんなわけでこの週末のカップ戦はDNQなし。


0298_2s.jpg

マクダウエル選手はネイションワイド戦もデイトナ、そして今回のフェニックスと
エントリーを取り消しているのでフラストレーション溜まるだろうね。



0333s.jpg

#33はランドン・キャッソル選手が今シーズン初ライド。
今までよくわからなかったけど、このチーム、位置づけとしてはチルドレスの
4番目のチームというよりは、90年代の終わりにL Jレーシングの共同オーナーとして
カップカー走らせていたジョー・ファルクさんのチームなんですね。


0432s.jpg

#32FAS LANEレーシングもベテラン、ケン・シュレイダー選手が今シーズン
初登場。以降、第3戦ラスヴェガスほか合計9〜10戦に出場予定。


2013.3.1

| NASCAR | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/327-7b486f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT