NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日のテスト



新しいくるまでのバンクのあるハイスピードオーバル1発目ということで
特別に時間が設けられたようですね。
シーズン前に一度もテストしてないチームいくつもありそうですもんね。


vegas002.jpg

グランドスタンド無料開放だったらしいのでお客さんは得しましたね。


vegas001.jpg

バックストレート上の “モーターホーム・ヒル” 。
こんな特等席で週末を過ごしてみたいです。


フェニックスをスキップしたフィル・パースンズ・レーシング。

001_s.jpg

ラスベガス戦は以前から規模の小さなチームでも、スポットのスポンサーが比較的
見つけやすくはあるのですが、さすがデイトナ500 トップ10フィニッシュの看板。
威力凄し。ぽ〜んとスポンサー見つかりました。


002_s.jpg

ネバダ周辺がベースのローカルな空調会社なのかな。すべての工事車輌のフロント
フェンダーに赤いフレイムスが施されてるファンキーな会社みたいです。



vegas01.jpg
vegas02.jpg
vegas03.jpg

ちょっと前、物騒な事件が日本でも報道されましたね。
治安の心配があまりなくて、一時期、毎年のように観戦に出掛けていたので
ショックです。

「また行きたいね〜」と話してはいるのですが。


003_20130308171548.jpg
004_20130308171549.jpg

もはや名物となったこのパレードも実はまだ観たことないしね。


2013.3.8

| NASCAR | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/330-9e0e5bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT