NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東京AUTO洗車』

先週の第3京浜からの帰宅が夜中だったので、朝になってからカーカバーを
かければいいやと思ったのが失敗で、関東地方を襲った砂嵐でドロドロに。



本当は昨日のつもりが用事で、それであらためて今朝モニクル前に行くつもりが
起きたら8時で。だからモニクルの帰りに寄ったら、待ってるくるまの長い列で
めげて・・・。
結局ジムで汗流した後、20時半ごろ行って来ました。練馬店。

知ってる方のBBSの記事を見て、「近所にこんなのがあるのか」と。


003_20130317230631.jpg

一列に並んで順番を待ち、コースを選んで前金で払って、あとはすべて
まかせちゃう。


002_20130317230632.jpg

いろんなコースがあって、せっかくだからブログの記事にしようと思って奮発。
外洗、マット・室内バキューム、タイヤWAX、ガラス・ダッシュボード拭きの
“スペシャル洗車” + “手洗い” で2,500円也。
作業自体は20〜25分ぐらいですかね。
水垢落としまでお願いするとワックスのコースになっちゃうので、やらなかったけど
とりあえずキレイになりました。

でもあれだね。いちど人にまかせてしまうと、もうどうでもよくなっちゃうね。
イカンね。


2013.3.17

● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈吉谷さん〉
● QUEEN'S YOGA 30〈鈴木(ま)さん〉
● ボディカーヴ〈鈴木(ま)さん〉
● トップスFOCUS〈星野さん〉
● ボトムスFOCUS〈星野さん〉
● ウエストFOCUS〈星野さん〉
● キックシェイプ30〈星野さん〉
(土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ45〈鈴木(一)さん〉
● CALORIE HUNTER30〈小宮さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(日曜日)

| くるま | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/333-2600a3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT