NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなじみの・・・

002DSCN8381.jpg

モニクル。日曜日に行ってきました。
寒さがやわらいでくるこの季節、積極的な気分になれるから出掛けやすいです。


001DSCN8390.jpg

キレイだったなぁ。とにかく初めて見る個体は目の保養になります。
いつまででも見ていられそうな気になります。


003DSCN8384.jpg
004DSCN8391.jpg

濃ゆ〜いのもたくさん。


006DSCN8380.jpg

最近は現行車もまとまった数が集まるようになってきてます。


007DSCN8393.jpg

白いトランザムはデッドストックかと見まごうコンクールコンディション車。


008DSCN8392.jpg

黄色いカマロも初めて見るような気がする。


009DSCN8399.jpg
010DSCN8388.jpg

話させてもらった人たちの愛車。
最近のは知らないけど、コンパクトデジカメはほんの少し魚眼めで写るので
近寄って撮った被写体が僅かにディフォルメされてしまうのが、特に最近
気になってしまう。
なのでロングめで撮影して、後で家でトリミングしてみたりするんだけど、
う〜ん、あんまり楽しくないね。


行きは首都高速でサクっと、帰りは下道で。
片道1時間前後の快適ドライブでした。


2012.3.20


● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
● F-Body15〈吉谷さん〉
● ウエストFOCUS〈吉谷さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈加藤さん〉
● パワーラッシュ45〈加藤さん〉
(火曜日)

| くるま | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/334-af72c868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT