NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメフェス2010

Numaさんにより知らない間にカーショウにエントリーされていたため
行かない訳にはいかなくなったアメフェス(いえ、よっぽど天候がひどくない限り
いくつもりではいましたよ、最初から)。今回初めてです。
土曜日の夜、「午前5時に談合坂サービスエリア集合ね。」との連絡。
まさか団体行動だとは!! 「少しゆっくり出掛ければいいや」と思っていましたが
中央道すらよくわからないので、まずはNumaさんに合流しないといけません。
午前4時にNumaさんち前のコンビニに行くには3時過ぎには出発。
今から晩ご飯食べて、お風呂入って・・・おぉぉ、寝る時間がない・・・。

夜明けのドライブは気持ちいいですね。
談合坂には白のチャレンジャーさん、緑のチャレンジャーさんが到着してました。

20100806_1

さらに新潟方面からの数台と合流するとのことで、偶然居合わせた緑の
バラクーダさん(お聞きしたらモーニングクルーズにもみえるそうです)を
強引に巻き込み、谷村パーキングエリアへ移動です。

20100806_2

こんな大所帯になるとは思ってもみませんでした。


20100806_3

総勢9台で富士に乗り込みます。
こういうの今回が初めてですけど一列で並んで走るのって慣れないと難しいです。


20100806_4

もうすぐ到着です。


20100806_5

もしも日差しが強くても近くに屋根がある場所でした。


20100806_7

富士は改装されるずっと前に2回ぐらい来たことがあります。
全日本ロードと黎明期のGTでした。


20100806_6

かっこいいバイクもたくさん来ています。
単車の知識まったくないのでどのくらい手を加えてあるのかわからないのです。


20100806_9

バンドのライブもあります。いい感じです。


20100806_10

実はさほど期待していなかったドラッグレース。


20100806_11

楽しいっ!!
いろいろ事情があるそうですが、もっと盛んになればいいのにな。


20100806_8

ひとりがアワードをいただきました。こちら側におしり向けっぱなしです。


20100806_12

帰りはNumaさんの、また別のお友達と帰ります。顔が広い人です。


20100806_13

う~ん、セクシーなお尻です。うっとりです。


東名の渋滞を見越して途中でご飯を食べて帰りました。
早朝から夜遅くまでかなり濃い一日を過ごすことができました。



P・S 本日は確かナイトクルーズ。
   行きたいけれど出勤日です。



2010.8.7


●ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
●CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル 4km(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● スリムボクシング30〈古井戸さん〉
● パワーラッシュ45〈古井戸さん〉
● ストレッチ
トレッドミル 4.5km(昨日)

| くるま | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/34-1eac707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT