NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェフ・バートン選手 → OUT



ここ数日TBRやスワン・レーシングをサテライトチーム化するだとか、わりと
メチャクチャな噂が出ていたけれど、基本的にRCRは4チーム化には消極的だった
みたいですね。

チルドレスでは合計4勝しているけど、いまひとつ印象に残ってない〜。
ここ数年はプレートのレースかショートトラックでしか成績残せていなかったから、
まだ正式な加入発表はないけどライアン・ニューマン選手と天秤かけられちゃあ
キビしい。

ラウシュ加入当初、90年代後半の強さはホントに強烈だったけどなぁ。
ラウシュ時代後半の不調ぶりからのチルドレス抜擢にもびっくりした記憶がある。
ラスヴェガスに観に行った時に、いっしょに行ったお友達が「サイン会に誰も
並んでなかったのを見た」というぐらい人気も落ちてた様子だったから。


burton2.jpg

もう大きな花を咲かせることは多分ないけど、本人にまだまだやる気があるのなら、
#78 ファニチャー・ロウのシートをモントーヤ選手と争うことになるでしょう。



aj1.jpg

自転車で転んで負傷欠場のボビー・ラボンテ選手の代打で#47 JTG レーシングで
走っている A . J アルメンディンガー選手。来シーズンのこのチームのフルライドを
確保したようです。
ここはMWRと協力関係にあるけれどメイクス変更の噂も出てますね。


2013.9.5


● ウエストFOCUS〈瀬野さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
トレッドミル2km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)

| NASCAR | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/377-c43d51b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT