NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『2013もてぎスーパーアメリカンサンデー』



午前5時前に外環道新倉PA待ち合わせ。
エントリーせずにギャラリー参加で行ってきた。
雨予想も、現地を少し早めに発てば降られずに済みそうな感じ。
やすみやすみのんびりと茂木へ向かいました。


014_20130908030635af0.jpg

まあ、朝早くから暑いこと!
日差しで肌の露出している部分が痛い。
雨よりかははるかに良いけど。


004_20130908030447641.jpg
001_2013090803044941a.jpg
003_201309080304474c6.jpg
005_201309080304469e6.jpg

古いくるまの比率が少し少なかったかな。


002_20130908030448af0.jpg

レースは観とかないとね。


011_20130908030536210.jpg

だけど今回はグランドスタンドに上る元気がなかった。


009_201309080305375e8.jpg
010_20130908030536ce1.jpg
013_201309080306363e4.jpg
006_20130908030445bb2.jpg

スバルR2から、観なかったけどエキシビションのトップフューエルまで
参加車両もバラエティ。


015_201309080306346c4.jpg

ローレルも走ってた。


016_201309080306345aa.jpg

屋外なので液晶の様子がよくわからなかったのだけど、帰ってから画像みたら
なんかこの辺からカメラの調子がおかしくなっていたようで・・・。


007_201309080305393ed.jpg

一般駐車場にも足を延ばしたんだけれど、ほとんどがきれい撮れてませんでした。


012_20130908030535ea5.jpg

昼食後、エアコンの効いた休憩所で休んでいたら知らないうちに雨雲で真っ暗で、
エントリー車がどんどん撤収。
我々も帰る準備始めたのだけれど、結局本格的な雨は落ちてこず。


017_2013090803063380c.jpg

そんなことでエントリー車に混じって並べて写真撮ったりとかしていたら、帰路、
水戸から常磐道に乗った瞬間にゲリラ豪雨喰らって、視界ほとんど無しという
恐ろしい目に遭いました。
ほんとに怖かった・・・。


2013.9.8


● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木(ま)さん〉
(土曜日)

| くるま | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/378-4bc8c98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT