NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・だよね。お盆だもん。

裏読みして意外とたくさんいらしたりして・・・なんて期待してみましたが
そうはなりませんでしたね。
かくいう僕も出掛けるのにダラダラしてしまい、お台場到着は午前10時を
過ぎていました。

ん? 海の科学館駐車場に見覚えのあるファイアーバードやマスタング。
あれ? なんであそこに?
『めちゃイケ』的なイベントなどでこの界隈かなりの人出。
いつもの潮風公園駐車場がなんと満車です。
気づかなければ危うくそのまま帰るところでした。

20100817

こういう時ならではですが、これまでお話ししたことのない方々に挨拶できて
よかったです。あと、わざわざ静岡からこのためにやって来たという
白いコロナの方、日が悪かったです。ストレス無く帰れたでしょうか。
これに懲りずにどうかまた。
満車のため寄らずに帰られたとか、早めに切り上げられた方、いらしたようです。

それではちょこっとだけですが、右カラムのリンクの『Morning 10.8.15』
からどうぞ。
(一部でスライドショー見れないようなのですが、すみません、原因解りません。)
それにしても暑かった。

まえから欲しかった『メタルコンパウンド』。日中ほとんど不在なので通販だと
なかなか受け取れません。
ホイールもう手遅れかも知れないけれど、たまたまモニクル帰り道沿いのお店で
小売りしているのを知り、寄ったのですが曲がる角を1つ間違えてしまい迷子に。
一方通行を逆走しそうになり警邏中のパトロールカーに注意されてあせりました。
注意だけでよかった。

P・S 今日も午前中から気温36度を超えているとのこと。えっ!? 38度ぉ~?
    くるまが溶けるよ~! 怖い~!

2010.8.17


● パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル4km(一昨日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2km(昨日)

| くるま | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/38-8bf31939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT