NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13人目

NASCARはジェフ・ゴードン選手にプレイオフ出場の権利を与えることを決定
しました。

疑惑でとどめられた件も含めていろんな事があった先週のリッチモンドだけど、
すべてを加味したうえでの救済措置として、大きな異論は出てこないと思うよ。
疑惑もぜんぶペナルティ与えたら大変だもん。
対象の選手がジェフのような超大物じゃなくてもNASCARは同じような裁定を
下したんじゃないかな。落としどころとしてはこんなもんでしょ。
おおよそ10年? それだけやっていれば、そろそろみんな企み始めるさ。




プレシーズン戦の開幕となる今回の第27戦『ガイコ 400』がカップデビューの
ジャスティン・オルガイア選手とのツーショット。


001_2013091422315809b.jpg

それはもう大昔からレギュレーションの網目をくぐって、僅かでもアドバンテージを
稼ごうと、ワルいのも含めて知恵を絞ってきた “ヤツら” をず〜っとまとめあげてる
NASCARですから今回の一件も後々遺恨が残らないように、いったん当たり障りなく
まとめといて、今後はどこまでがよくてどこからがだめなのかの線引きや、また、
その時々の状況によって臨機応変に対処する方法をきっちり準備するでしょうよ。

逆に注目浴びて良かったんじゃない?
不祥事も劇的なシナリオの要素の一部だった・・・みたいなことになったりして。


2013.9.14

| NASCAR | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/380-6102a61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT