NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風は去ったけど・・・



終わってた・・・。


くるまからは外したけれど、吹き返しの風もあって回収&廃棄はまだ。

ま、予想してなかったわけではないんだけれど。
くるま買った少し後に、くるま屋さんで取り寄せてもらったやつだからほぼ5年。
経年劣化と猫害でもうテロテロのこなこな。
かろうじて夏の日差しを遮るぐらいの役割しか果たしてなかったしね。
ヤフオクや通販サイトで入手した超低価格のやつとかは1ヶ月もたないようなのも
あり、そのたびに復活、過去3度にわたり廃棄を免れて、いちばん長寿だったけれど
これでおしまい。


2013.9.17


● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈AKIさん〉
● キックシェイプ45〈瀬野さん/熊木さん〉
(日曜日)

| くるま | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/381-0b690274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT