NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいてく



iPad。

WEBアップルストアのアウトレットなんだけどね。

そもそも超アナログな人間なのでスマホとかそういうの興味なかった。
携帯電話なんて “ちょっと便利な公衆電話” ぐらいにしか考えてないし、
それで充分だったので、今使っているのも古いボーダフォンのやつだしね。

ただ、ある時たまたま単に端末として考えればこんなに便利なものないかも・・・
と気がついてしまいまして。
最初は中古のスマホを買って電話契約しないで使おうと思ったんだけど
「だったらiPadにしたら?」と、知り合いに当たり前のことを言われて
なるほどね、ということになりました。

でかいのは重いしどうなの?と思ったけれど、歳のせいで小さな文字が見えなく
なってきていてminiという選択はなし。

これからは仕事でも少し役に立つかもなので、いろいろいじり始めているところ。

夜景の写真も手持ちのコンパクトデジカメよりきれいに写るようなので、今夜使って
みようかなと考えていたのだけど、微妙な空模様だったからナイクル出動は中止。

でも明日も朝からお台場です。


2013.10.5


● ウエストFOCUS〈瀬野さん〉
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木(ま)さん〉
(土曜日)

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/385-f0344789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT