NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カバー新調



少し前に購入して、めくれたり飛ばされたりすることなく無事にこのまえの台風を
やり過ごしました。
写真撮る前にはずしてしまったけど、実際は自転車の荷台用のゴムをフードに
ぐるぐる巻きにして飛ばされないような対策をとって用心はしていましたけど。


以前どこかのくるまのイベントでちらっと見て気になっていたんだけど、
メーカー判らなくて。

004_2013101922253267a.jpg

それがこれ。
検索したら相模大野の『コレクションズ』というくるまやさんで売っていたので
問い合わせ。サイズ種類がいくつもあって、できればフィッティングしてみた方が
よいといわれたので


005_20131019222531c5b.jpg

行ってきた。


003_20131019222533e5a.jpg

新しめのくるまがメインみたいですね。
ヴァイパーがたくさん。レースにも参戦されてます。


001_20131019222534d9a.jpg

あらかじめ大きさが合いそうな3つのサイズを準備してもらっていて、ひとつめのが
ピッタリ。さすが。


4層構造というのは、コストコとかでも売られてる廉価なカバーと似ているけど、
生地の厚さは全然違う感じ。重いしかさばるけど安心感はあるよね。

屋根なしの月極駐車場使用では1年半〜2年の寿命といわれましたが、実際どのくらい
保つかしばらくおつきあいです。
廉価なカバーとのコスパ比較ですね。


昨日、少しだけ掃除して『クラシックカーフェスティバルinところざわ』に行く
準備をしたのだけど、今日は終日雨だし寒いしで諦めました。軟弱ぅ。


2013.10.20


● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木(ま)さん〉
(土曜日)

| くるま | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/388-4b62fc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT