NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとこ会



浜松を過ぎたぐらいかな、雲が切れて。


002_20131101081736ba1.jpg

スパっと晴れました。あと3時間ぐらい早かったら濡れずに済んだのだけど。

先週末のダブル台風が関東地方からそれてくれたおかげで新幹線の遅延もなかった。
でも前夜と当日午前中の風雨でカバンとかびしょびしょなんだよね。


秋の恒例行事、今年も参加してきた。
地元の大型保養施設で一泊。みんな大体近畿圏在住で、今回は自宅からくるまで30分
なんて人もいたのだけど、東京からの僕は毎回ちょっとした旅行です。

いつものように垂水の駅で拾ってもらって午後4時前には現地到着。
4回目にして史上最多の20人超え。


008_20131101081221a25.jpg

基本的に温泉浸かって、座敷で食べて歌って、部屋に集まって2次会っていう
ごくシンプルでオーソドックスなやつですが、全員身内なので楽しいもんです。
まだ名前とかよくわからない人もいるんだけど・・・。


007_201311010812211d4.jpg
006_20131101081222748.jpg

昔はこういうのあんまり好きではなかったんだけどなぁ。

相変わらずいちばん下っ端なので雑用係。
カラオケの操作とか写真撮影とか、人数が多かったので宴会30分延長で
けっこしんどかったな。


003_2013110108122365a.jpg

オール持ち込みで2次会。5人部屋に20人入ると足の踏み場もないね。

幼いときに亡くなった子がいるので、母の兄弟が8人ではなく9人だったことを今回
初めて知りました。
行く度に新しい事実がぽつぽつ出てくるんだな。


009_201311010812203e5.jpg
010_2013110108130150f.jpg

近くにちょうどいい観光地がないので、翌日は道の駅的なところへ行って、昼食後
解散となりました。


いつもは一晩だけ実家に泊まって翌早朝に東京に行くのだけど、水曜日まで
夏休みにしました。


012_201311010813001ec.jpg
013_20131101081255eea.jpg

父の家庭菜園で採れた枝豆と、茹でた落花生でのんびり。


2013.11.1

| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/391-07f23234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT