NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新



してきました。


004_2013120120582163d.jpg

費用なるべく抑えようと思うんだけど、こういうくるまなんで部品交換やなんかで
けっこういってしまいますね。

ヘッドライトが暗すぎだったので、明るくしてもらいました。
まだ夜に走っていないから様子は判らないけれど。

タイヤのサイド面のひび割れが進んでいてこちらも交換を勧められました。
お気に入りのGYのホワイトレターだったのだけどもう売ってないんだね。
価格も含めてやっぱりグッドリッチなってしまうのかなぁ。


002_20131201205824507.jpg

代車で借りていたホンダの乗用車。訊いたけど名前忘れてしまった。
しかし今時のくるまは本当に乗りやすいです。すごく快適でした。
運転に余裕ができて楽しかったもの。
当然帰りは自分のくるまだったけど、こんなに動かなかったっけ?と愕然。


001_201312012058251c3.jpg

あ、ちなみにこれが現在の向かいの駐車場。
なにか風景が違うなと思ったら後ろの建物もなくなってた。
お宝の山は近くの別の場所に置いてあるそうです。


003_20131201205823deb.jpg

お世話になりました。


2013.12.1


● パワーラッシュ45〈代行:瀬野さん〉
● ファイティングラッシュ45〈代行:瀬野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(今日)

| くるま | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/399-6a039a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT