NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなとみらい



行ってきた。

『ホット ロッド カスタムショー』じゃないよ。


002_2013120401541704b.jpg

師走ですねー。
ツリーとかイルミネーションとかあんまり縁がないけど撮ってみました。


001_20131204015418f6b.jpg

ローチケの発券システムって、本っ当にめんどくさい。
各種受付手数料だとか何かにつけて搾取するし、ローソンの店舗自体少ないし。

あと、今回が初めてでしたが本人確認ができないと入場できないチケットね。
今時のメジャーなライヴはみんなこうなのかい?
オクでの転売やダフ屋を必要悪だと思っていて、これまでさんざん利用してきた
僕にとって同伴入場やら公文書偽造に近いことまでしてライヴ観に行く元気は
もうないよ。
生きにくい世の中になってるなぁ。



終わって携帯の時計見たら10時40分。
すごいね、3時間40分だって。
仕掛けもすごかったなあ。WOWOW観れる人はチェックすべし。

自身の最近の楽曲が、わりと単調で無難なのが多いから、もう声が出ないのかな?
と思っていたのだけど、高音部もシャウトで逃げるようなこともなく、裏声も
しっかり出ていて安心した。
まだまだ大丈夫そうだね。


2013.12.4

| 日記 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーション、実際に目にすると、思わず写真撮ってしまいます^^やっぱりキレイですもんね!先日も恵比寿と、フィットネスで行った東新宿でパチリ!してきました。

| Tessa | 2013/12/07 14:23 | URL |

仕事がら、頻繁には外出しないのでこの時期に限らず、季節を
感じさせてくれる風景に出逢う機会が少ないです。
毎年、年末は特に時間に追われてますかね。
時間に余裕があったら見物に・・・などと言いつつ何年経ってるので
しょうか。

| 74plymouth | 2013/12/08 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/401-a27b1aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT