NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の〜



『ワンダーラウンジナイト』。先週の土曜日。

いつもぐだぐだしていて家を出るのが遅すぎなので、今回は少し余裕を持って
午後9時半頃到着。


004_201312101454502f9.jpg

が、奥の芝敷きエリアはすでに満杯。
なんですか? この出足の早さは。


002_20131210145453ff3.jpg

通路にまで溢れたのは初めて見たな。
けっこう遅くまで入場渋滞続いたらしい。
今年最後のご挨拶的な方も多かったのでしょうか、知る限りでは今まででいちばんの台数。


以下、ダーっと場内の様子掲載します。
001_20131210145454fa6.jpg
003_20131210145452eca.jpg
010_20131210145532c42.jpg
005_20131210145449d0d.jpg
006_20131210145448be1.jpg
013_2013121217593927b.jpg
007_20131210145535b09.jpg
017_20131212175958e58.jpg
008_20131210145534cb4.jpg
014_20131212175938964.jpg
016_201312121759361ad.jpg


012_20131212175940b6c.jpg

暗いところを歩いていたら、垂れてる木の枝に気づかなくて、左目に当たった。
先っぽだったのだけど、ピシッと当たった感じで、かなり痛くてずっと涙が
止まらない状態になって。
翌日も治まらなかったので、日曜日もやってる眼科で診てもらったら、
眼球にけっこうなキズがいってるらしく、全治2週間の診断。
菌やカビが入り込んでいなければ点眼で治癒できるそうなのでホッとしましたが。

日常生活に特に制限はないと言われたのでそのままジム行ったけど、
かんべんしてよ。


009_20131210145533570.jpg

当然、退場時も渋滞でした。


2013.12.12


● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
(火曜日)

| くるま | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/403-7d5044c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT