NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OKI マイクロライン910PS投入



重くて一人で動かせないので、まだ床に置きっぱなしなのだけど。


最近は急ぎの仕事も多くて、PDFで校正まで済ます機会が多くなってお客さんに
プリントお見せすることがそんなになくなったのだけど、頻度は少ないとはいえ
何かしらプリンタは持っていた方がいいよな・・・と悩んでいたところに
程度の良い下取り品が出たと連絡をいただきまして、家に運んでもらい、一週間
お試し期間もらってちょこっと使ってみました。
シアンのドラムが傷んでいて、部品代半分負担になりましたが、破格のお値段
だったので買っちゃいました。
機種的には前の職場で使用していたキヤノンの高級機よりかは多少クオリティが
マイナスだし、中古の買い取りなので保証、保守はないのだけれどA3ノビまでOKで
パフォーマンス的には充分。
よかった。心配事がひとつ減った。


2013.12.24


● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木(ま)さん〉
(土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈植松さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル1.5km(日曜日)

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/405-02f1137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT