NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し迫ってまいりました。



いつもならこんな時期にもうくるまなんて乗ってないんですけど・・・。


002_20131229203037d92.jpg

前の職場からの荷物を運びきれていなくて。
一応、これが最後のはず。
余裕ぶっこいていたわけではないのですが、やらなければいけないことを上手く
消化できずにいて帰省の予定もずれてます。
仕事納めが遅いお客さんのところへ用事があったり、プライベートで使っていた
I Macを実家へ送る用意をしたり、不在時に届いた郵便物を取りに行ったり・・・。


003_2013122920303696c.jpg

行った先の郵便局で、自分が引っ越したため管轄が変わったことを知り、
まさかの二度手間。
時間ないっつーの!


2013.12.29


● キックシェイプ30〈瀬野さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
(火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木(ま)さん〉
(土曜日)

| 日記 | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもお忙しそうなご様子、お疲れ様です!
車に随分荷物詰め込めるものですね~。それにしても、とてもインパクトのある黄色の愛車さんですね^^

29日のハウスWは、例の"しばらく生徒だけで踊っていてね"タイムが2回位ありましたよ!短い時間でしたが、宮本さんは珍しいですよね?!

来年は日曜のクラスは月2位にする予定なので、あまりお目にかかることもないかと思いますが、また来年もよろしくお願いいたします!

| Tessa | 2013/12/30 12:57 | URL |

「明るくするよ」とか機材触りに行ってる十数秒とは違うやつですか?

『Baila〜』での他店舗遠征とか『DDD』強化月間で参加回数増えてそう
ですものね。

| 74plymouth | 2014/01/01 15:01 | URL |

明けましておめでとうございます!お正月に帰省間に合って良かったですね!

確かに、一回はそうでした・・。いやもしかして、「明るくするよ」と「暗くするよ」の2回だったかも!?^o^

DDD強化月間なんですか??。ハウスは、Bスタ好きなので平日夜メインでいこうかと。Bailaはすっかりサボり気味です^^

| Tessa | 2014/01/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/406-b8e8a86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT