NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は左後輪

土曜日に比べると少し暑さが弱まっていたので助かりました。
汚れが取れてくると今度はもともとあった深いキズが目立ってきますね。
今回2本目なので観察しながら磨いたのですが、よく見るとやはり細か~い
磨きキズが発生します。これは仕方ないのでしょうけれど、こういうのが
気になる人は使う前に何か他の物で試し磨きしたほうがいいと思いますよ。
使う、使わないは個々の基準で判断してください。

中指の爪、割れた・・・。

20100830_1

                 ↓

20100830_2

なんだか・・・タイヤの写真ばっかり。


昨日の、あ、もう一昨日か。
ブエルタ・ア・エスパーニャの第1ステージ、どうしてあんな深い時間だったのか
と思ったらなんと夜のレースでした。結局寝てしまったので録画で見ましたが
新鮮な映像でした。ナイトレース、流行ですかね。
ちなみにネクステル・カップ、来シーズンは初開催のケンタッキーも含めて
合計10戦がナイトレースです(オールスター除く)。
日程がずいぶん変わってるなぁ・・・。


2010.8.30

● ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(昨日)


| くるま | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/41-59795f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT