NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一か月前


2014_003.jpg

早いものでデイトナのテストもすでに終了。


2014_002.jpg

レギュレーションの変更も発表。


2014_006.jpg

そして予選方式の大幅な変更も。
さて、うまく金曜日の動員増を見込めるかな?


例年、シュートアウトの週になっても動向がよくわからないチームがいくつも
あるのだけど、今年は年が明けた段階で公式、非公式含めおおよその参戦状況が
つかめちゃってます。

特筆なのはルーキータイトルの資格を持つ選手の多さ。
その数、現状で8人!
こんなこと滅多にないね。
細々と雇われていたベテランがお役ご免になったり、はじけなかった中堅どころが
シートを失いましたね。


自分の学習も兼ねて少しずつ整理しておきますか。
また飽きてしまう可能性があるから大事な下の方から。


001_77.jpg

まずは#77 。
残念ながらTBRをリリースされたデイヴ・ブレイニー選手が、昨年#19ハンフリー・
スミス・レーシングとして参戦したランディ・ハンフリーさんと組んで
フルエントリーの予定。

77_002.jpg

今シーズンからシボレーにスイッチする#13 ジャーメイン・レーシング放出の
機材を確保 。この画像はカラーリングもまだ『ガイコ』のまんまですね。



98_001.jpg

#98 フィル・パースンズ・レーシング。
フロント・ロウをリリースされたジョシュ・ワイズ選手がまさかのシート獲得。
この画像はゲーム用のものなので、スポンサーの獲得状況によってはカラーリングは
変わりそうですね。
こちらはフォードからシボレーにスイッチです。


次回へ続く・・・かな?




P・S ストックカーじゃないけれど、この週末に北米の本格的なレースシーズンの
    開幕としてまずは『ロレックス 24 アット デイトナ』がスタート。

2014_005.jpg

2014_004.jpg

ガナッシからジェイミーとかがエントリーしてます。


2014.1.24

| NASCAR | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/413-aeca1c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT