NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪かき



今まで一度もやったことなかったし、ましてや積雪25cm以上なんて
都内ではなかなか経験することもないだろうと思って早めに起きましたよ。

それに、よそ者だしこういう時は積極的に参加しとかないとね。
でも一番最初にやりはじめるのもやらしいかな?とかそういうこと考えて、
誰か出てくるのを台所でコーヒー飲みながら待ってました。


001_20140209211352ee3.jpg

もっと簡単に済ますつもりが、みんな途中で加減が判らなくなって結局2時間半。
これがいけなかった。
古傷というかクセというか、兆候は見えていたのだけど、早々にF2で激痛。
戦意喪失。


P・S 参加する人、しない人、いろんなのが見えてくるね。


2014.2.9


● ファイティングラッシュ45〈植松さん〉
(今日)

| 日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、やはりそんな感じだったんですね。
見た目わからなかったけれど、短い言葉を発したお声に、疲労だか辛さみたいのが滲んでいらしたんで。

最後のクラスはいつもより曲数多くて結構ハードだったので、出なくて正解だったと思いますよ。お疲れ様でした。

| Tessa | 2014/02/10 01:07 | URL |

というかそんなに深刻な事態ではなく、「またか〜」な感じで
一生つきあっていかないとならない、治し方も解ってるやつです。
なので具合によっては今晩『ファイティング〜』リベンジも考えてます。

『短い言葉』はすいません、滲ませたつもりなくて、あの時間お風呂が
超混むので慌ててました。

| 74plymouth | 2014/02/10 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/420-ce57dd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT