NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週連続



降り始めてからけっこう時間が経っていたのだけど、路面まだうっすら程度
だったので悪化する前にと、寒かったけれど意を決して外出。


002_2014021515590031f.jpg

挨拶しに。お仕事関係ですね。
無事に・・・でもなかったのだけど、納品されていてひと安心。


004_20140215155859993.jpg

長居するつもりなかったのに。
2時間後けっこう積雪きてましたね。
幸い行きも帰りもうまく特急に乗り継げて、わりと早めに帰り着けて助かった。


007_20140215155857447.jpg

夜半からの雨で「溶けちゃってね」と願ったんだけどな。


006_20140215155856af4.jpg

雨水含んでいて先週よりきつかったぞ。
“ お昼 ” をきっかけにして、今回はそこそこで切り上げ。

やっぱり違和感出たのと、外出してもびちゃびちゃで靴下までいっちゃいそうな気配
だったので、完全オフを決め込むことにしましたとさ。


2014.2.15

| 日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/424-18162d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT