NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スプリント・アンリミテッド』



長いシーズンの開幕を告げる賞金レースが土曜日の夜に行われました。

出場資格を持つのは20人。
このうち昨年末にカップ戦からのリタイアを表明したケン・シュレイダー選手、
正式な引退表明はないものの、今シーズンの参戦予定がないマーク・マーティン選手
が不参加。


003_20140217235425e57.jpg

テリー・ラボンテ選手は出場したものの1ラップのみでリタイア。
やりくりの厳しい小さなチームは仕方ないですかね。機材の温存ということですね。
スタートさえすれば賞金は転がり込んでくるので、出場しない手はないですからね。


004_20140217235424132.jpg

第3セグメントのスタートまで生き残ったのはたったの9台。
さらに66周目にジュニアも消えて、これはその後のリスタート。


001_201402172354266e3.jpg

3つのセグメントをスイープ。なんかあんまりおもしろくないね。


007_2014021723552805a.jpg
006_20140217235422c5e.jpg
008_20140217235527da3.jpg

おてやわらかに。
まだ予選レースも決勝もあるのにお願いしますよ。


005_20140217235423d5e.jpg

いろんなことがあったみたいですね。


ちなみに『バドワイザー』は予選レースの冠になってます。


2014.2.18


● ウエストFOCUS〈代行:植松さん〉
● ファイティングラッシュ45〈代行:植松さん〉
トレッドミル1.5km(月曜日)

| NASCAR | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/426-75d9d554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT