NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッジ・チャレンジャー増殖?

ネイションワイド開幕戦『ドライブ 4 COPD 300』エントリーが48台に増えてるね。

そのエントリーリストを見ていると・・・



ダッジが7台もいる。
去年より大幅に増えてるって?・・・というか機材がこんなに生き残ってたの?

#74 マイク・ハーモン・レーシングは昨シーズンも使っていたからそんなに
不思議ではないけれど、その他#28 & #93 のJGLレーシング、#67 & #76 の
マーティンス・モータースポーツ、 #17 & #37 のヴィジョン・レーシングの
3チーム6台。
調べていくとJGLレーシングはフォード、マーティンス・モータースポーツはトヨタを
使用予定のはずなので、プレートレース用の機材を持っていない、あるいは調達に
間に合わなかったんでしょね。


001_DODGE.jpg

もちろん予選を通過しないとだめだけど、今年もダッジのレーシングカーを、しかも
こんなにたくさん見れる可能性があるとは思わなかったので楽しみ。


P・S #67のクルーチーフの名前がトッド・ボダインになってるんだよな。


2014.2.20

| NASCAR | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/428-61cff833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT