NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親知らふほ・・・

僕の親知らずは4本とも通常の奥歯に向かって横向きに押す形に
なっているやっかいなパターンです。
そのうちの2本目(左上)を昨日の夜に抜いてきました。
1年以上前から治療を勧められていたけれど痛みもないし
拒否し続けていたのですが、最近少しずつ成長していて、
奥歯にぶつかっている部分が「虫歯の初期段階」になっているとの
ことで観念。
この抜歯、先生は大したことないと言うけれど、以前右上を
抜いたときにけっこう大変な思いをしていて・・・

僕 「歯、砕く感じですか?」

先生「それはないと思います。」

僕 「骨、削ったりとかは・・・?」

先生「それも多分ないと思います。」

が、嫌な予感的中。
砕かれ、削られ、あげくに「頑張ってください」と励まされ
診療終了時間超過。

だから言ったじゃん、
「僕の歯、他の人より大きいんです。大丈夫ですか?」って。

朝方まで出血止まらないし。
布団で寝ないようにし、枕にタオル巻いといてよかったよ。
起きたら顔の右側に血がべっとりですよ、もう。

その出血のおかげか、腫れも痛みもあんまりないので
普通に働いていますが、あとでまた歯医者さんに行かなくては
なりません。消毒のためだそうです。

今晩、スポーツジム行っても平気かなぁ?

2010.9.10


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル5km(火曜日)


| 日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/43-73220cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT