NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寒かったけれどナイクル行ってきた



今回は余裕を持って出掛けました。


008_20140408135537857.jpg

でも駐車場入り口は列ができてましたね。
スムーズに発券していただけるので待つようなことはありませんが。


005_20140408135409114.jpg

’69年のマーキュリー・モンテゴ。
初めて見せてもらったのは1年半ぐらい前。
その時の状況を知っていたから、まさかの自走来場にびっくり。
希少車でパーツが手に入らない中、地道にプロジェクト進行中。
次はナロード。またしばらく姿を見れなくなります。


006_20140408135539f67.jpg

“ ブルース・モービル ”


018_201404081357024c2.jpg

キレイなベビー・サンダー。


020_2014040813580115b.jpg

出足は前回よりもやや少なめな感じでしょうか。
通路停めやすいから無理して空いてるスペース探さなくなり始めてますね。


以下場内はこんな感じ。

007_20140408135538504.jpg
001_201404081354122c4.jpg
010_201404081355361e9.jpg
003_2014040813541095b.jpg
012_20140408135535f23.jpg
004_20140408135409461.jpg
002_2014040813541116c.jpg
021_20140408135800451.jpg
019_2014040813580199d.jpg
014_20140408135705ad0.jpg
013_2014040813570597a.jpg
017_20140408135703459.jpg
015_20140408135704454.jpg
016_20140408135703e75.jpg


009_20140408135537ff7.jpg

寒かったし、天気が下り坂ということもあり、退場渋滞の始まりは早かった。
僕も用事ができてしまったので早めに帰りました。

もう少しで帰宅というところで雨に降られてしまった。


2014.4.8


● TRF EZ DO DANCERCIZE〈寺垣さん〉
● キックシェイプ45〈北村さん〉
(金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木さん〉
(土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈植松さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
 トレッドミル1.5km(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈瀬野さん〉
 トレッドミル1.5km (月曜日)

| くるま | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらに来るまで、こういう世界があるのを知りませんでした。同じタイプの車が好きな方たちが集まって、パーキングに自分の車を置いて、他の車を見に行ったり、持ち主の方とお話ししたりするんですよね?特定の趣味があると楽しそうですね^^

最近、ジムにも頻繁に通っていらっしゃるご様子。EZ DO~は楽しかったですか?

| Tessa | 2014/04/10 21:54 | URL |

改変で月曜、火曜に参加していたプログラムが一部なくなりまして、
参加曜日の変更を視野に入れつつ偵察で水曜、金曜に出没しました。
定休日をはさんで10日連続通ったのでぐだぐだです。
とりあえず土曜、日曜は固定のまま、平日はフレキシブルに2日選んで
いこうかな思いました。
『TRF EZ DO〜』。ハマりはしませんでしたが、「まったくお手上げ」
というわけでもなかったし、完成度にこだわるタイプではないので、
たまに出ると思います。

| 74plymouth | 2014/04/11 09:13 | URL |

EZ DO 〜の感想、有難うございました!確かに、パーフェクトでなくてもいいのですものね。月曜・火曜は大分変わりましたね。それにしても、その連続ぶりはスゴイです^_^

| Tessa | 2014/04/14 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/445-e74a840b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT