NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲子園



ゴールデンウィークは後半にカレンダーどおりにお休みして実家に戻ってました。
前もって何の予定も立てていなかったので遠出はなし。

天気も良くて、もったいないのでウエスタン・リーグの試合観てきた。
お休みだし、鳴尾浜じゃなく甲子園というのもあってけっこう動員ありましたね。
1000円でバックネット裏入れるしね。


003_201405131810424cd.jpg

審判3人でまかなうので、1塁にランナーが出ると3塁塁審がこの位置に来るんだね。


001_20140513181044d50.jpg

こんなところにいちゃダメでしょ。ましてや打たれちゃあ。


004_20140513181041eca.jpg

この人もまた上で観たいな。


005_20140513181040bad.jpg

日程的なこともあるのでしょうが投手のやりくりが大変そう。
大味なゲームになってしまったけれど、のんびりといい息抜きができました。


2014.5.12


● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木さん〉
 (土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈植松さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
 (日曜日)

| 日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/455-c5f75d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT