NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里山ランチバイキング

004_201405141816102a3.jpg

連休最終日は湯の花温泉方面にぶらっと行ってきた。


009_20140514181734ff7.jpg

電話したら空きがあったので。
『京都・烟河』昼食バイキング。


010_20140514181733c81.jpg

両親が以前行ったことがあるってことで、3人で自家農園や契約農家の採れたて野菜を
使った料理を1時間半フルに使って食べてきました。


008_20140514181734827.jpg

そのあとは温泉入ってまったり。
ぜんぶまとめて2000円っていいよね。


003_201405141816115ee.jpg

夕方、父の菜園まで散歩。


006_201405141816080ad.jpg
002_2014051418161105f.jpg
007_20140514181735609.jpg
005_20140514181609bb4.jpg

年配の両親では食べる量が野菜の成長に追いつかずで、ほうれん草も
大きくなり過ぎ。葉が硬くなりかけてますね。
野菜ジュースにしちゃえばいいんだよね。

そんなほうれん草やレタスや絹さや、スナップエンドウもらって帰ってきました。


001_20140514181612615.jpg

ゴールデンウイーク今年もあっという間に終わっちゃったな。


2014.5.15


● RHYTHM MASTER〈横田さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
 トレッドミル1.5km(火曜日)

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野菜ジュース作るなら

フルーツと一緒に作ると美味しいですよ。すでにご存じかもですが。バナナでもりんごでもみかんでも。ホウレンソウだと微妙に違うかもしれませんが、小松菜だと+バナナ+飲むヨーグルト+プルーンで、結構飽きずに毎日飲めちゃったりします。

| Tessa | 2014/05/26 20:14 | URL |

コメント見落としてました。

自分がもらう分はそんなに大量ではないので、だいたい炒めておかずに
したらおわりです。
実家ではりんごやはちみつ入れてやり始めているようです。
飲むヨーグルトなどの利用はよさそうですね。
今度提案しときます。

| 74plymouth | 2014/05/28 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/456-990727b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT