NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回クラシック オートモービル ロード ショー

ヴィンテージ・クラウンを扱うKENAUTO MOBILEさん主催のイベント。
国産旧車がメインですが1988年までのアイアンバンパーならアメ車でも
VWでも参加OKということで栃木県宇都宮市の「みずほの自然の森公園」
に行ってきました。
今まで存じ上げませんでしたが有名らしく、180台ぐらいエントリーが
あったようです。

茂木の『スーパーアメリカンサンデー』がインディ・カーレースの日程変更で
同時開催となり、扱いが小さくなったために敬遠したNUMAさんのお友達が
代わりに見つけたのがこのイベントで、お誘いがNUMAさんに行き、こちらも
声をかけていただきました。

20100923_1

8時過ぎに4台で蓮田を出るまでは問題なかったのですが、3連休だったんですねぇ。
20100923_2

もう1台、パープルのチャレンジャーさんと待ち合わせの佐野(でしたっけ?)の
駐車場は満車状態。

20100923_3

本線との合流ですでに動きません。
なんとか30分ほどの遅刻で済むとは思いませんでした。

20100923_4

宇都宮インターで新潟からのもう1台と合流。
アメフェスの時は紫のチャレンジャーでしたが不調とのことで、今回は
奥様所有のスティングレイです。

20100923_12

到着。あたたかく迎えていただきました。
この辺り、ミンミンもツクツクもまだまだ健在で、真夏のようでした。

20100923_10

場内こんなかんじ。まったりといい雰囲気ですよ。

20100923_8

お楽しみ抽選会。

20100923_6

ここでお目にかかれるとは思っていなかったので、最初に声をかけて
もらったとき、誰だか気づかなくてキョトンとしてしまい、たいへん
失礼いたしました。
やっぱりというか、アワード獲得っ!!

20100923_9

ハプニングもまたよい思い出になります。

20100923_6

その後、群馬県内まで移動。
『ひもかわ』という、平べったいうどんの種類だそうですが、ここのは
幅がハンパありません。『麺処酒処ふる川 暮六つ』というお店です。
ゆばかワンタンの皮かはたまたシップ薬か。ルックスのインパクトも
強力ですが、味もとても美味しかったです。
ましてや親知らずの抜糸直後の身としてはこの上ない晩ご飯となりました。

みなさん、お疲れさまでした。
今回もまた早朝から深夜まで濃密な楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!!

画像はまた後ほど。


2010.9.23

● CALORIE HUNTER”55”〈勝田さん〉
● エイジレスワークアウト〈勝田さん〉
● ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
● パワーラッシュ45〈柴山さん〉
トレッドミル4.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル1.5km(火曜日)

| くるま | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/47-99552242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT