NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡へGO!! 2014 〈DAY1〉

今年も誘っていただいて、新潟に遊びに行ってきました。



お盆只中ですが早朝なら渋滞回避できるので、関越自動車道三芳パーキングを
午前3時半に出発できるように待ち合わせ。
仕事の関係で、起床できるか心配だったので午前2時前に家を出て、パーキングで
時間まで仮眠を取ろうと思ったけれどあまり眠れなかった。


002_201409021940202c4.jpg
003_20140902194019d4f.jpg

昨年よりちょっと初動が遅かったので、くるまは多めです。
2度サービスエリアに寄ったけれど、でも入り口渋滞以外は困らなかったな。


008_201409021942093eb.jpg

のんびりドライブで長岡へ。


004_2014090219401839a.jpg

待ち合わせのコンビニで皆さんと再会、みなとまち海浜公園駐車場へ移動。



010_20140902194208aca.jpg

昨年断念した海水浴。
今年は念願叶いました。


021_20140902194207653.jpg

このフルサイズにこども1人を含む8人!
乗れるもんですね。1台で海水浴場へ。


009_2014090219420933b.jpg

晴天ではありませんでしたが、暑くなくて、逆に涼しいぐらいで我々には
ちょうど良い気候でした。
一日中浮いていたいくらい気持ちよかったー。


013_20140902194207027.jpg

このあたりは延々と海水浴場が続くので、浜もすいていて快適。
楽しかった。


027_20140902194333bb5.jpg

ことしもまたお昼をごちそうになってしまいました。
午後からは、みなとまち海浜公園駐車場に戻って歓談。


007_20140902194210a9c.jpg
006_20140902194017e34.jpg
005_201409021940187ab.jpg

夜は新鮮でおいしい魚介。
翌日に備えて少し早めに宿に戻って就寝。


2014.9.3


● TRF EZ DO DANCERCIZE〈寺垣さん〉
● キックシェイプ45〈北村さん〉
 (金曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈北村さん〉
● パワーラッシュ45〈植松さん〉
● QUEEN'S YOGA30〈鈴木さん〉
 (土曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● RHYTHM MASTER〈横田さん〉
● パワーラッシュ45〈瀬野さん〉
 トレッドミル1.5km(火曜日)

| 日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/489-419825d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT