NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡へGO!! 2014 〈DAY2〉



2日目。
あんまり天気良くないです。


011_20140904182110320.jpg

予報も下り坂。


020_20140904182254504.jpg

「せっかくだから、ちょっと走りましょう」ということで、海岸線をクルーズ。
道の駅まで片道25kmほどですか。


014_20140904182108829.jpg

昨年は駐車場がいっぱいで入れませんでした。


026_201409041944480a9.jpg

2日目合流で人数も増えてまいりました。


018_20140904182255bd3.jpg

ヤドカリとか、ちいさな魚とかたくさんいます。
生き物探すのはいくつになってもテンション上がるね。


016_20140904182107ad2.jpg

すぐ横は漁港。雰囲気ありますね。


012_20140904182109cd4.jpg

そこではお祭りやってました。


017_20140904182106b97.jpg

出雲町漁港『船まつり』というそうで、大漁旗で飾った漁船のパレードは
先着順で無料乗船できるそうです。


019_201409041822553b3.jpg

夜は花火大会も開催されるみたいです。


022_201409041822533d2.jpg

肉やら野菜やらスイカやらをみんなで買い出しして夕方からBBQです。
しかしここまで持ちこたえた天気がこの後ついに・・・。残念。


031_201409041826360a7.jpg

屋根のあるところでまずは乾杯。


032_2014090419444677c.jpg

ボス提供のダイキャスト、プラモなど大量のお宝に色めく大人たち。


033_20140904182635e58.jpg

けっこうな雨量ですがもろともせず。


028_20140904182638d36.jpg

落ちる人も出るなか、きっと深夜まで盛り上がったことと思います。
僕は途中脱落。


025_20140904182253703.jpg

調理担当ほんとうにおつかれさまでした。
最高のおもてなしでした。


029_20140904182638023.jpg

車中泊で翌朝。天候は回復せず。
でも楽しかったです。
今年もいろいろお世話になりました。


030_201409041826375ca.jpg

茂木での再会を約束して、豪雨のなか、びびりながらの帰京です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの集まりは来年以降、少しずつ規模を大きくしたいということで、
ヴィンテージ・マッスルの参加を歓迎します。
『マッスルカー・ギャザリング in 柏崎』とかっこよいタイトルも決まりましたが、
方向としてはゆる〜い感じでいくんじゃないかな、と思います。
関東とかからだと日帰りは難しいですが、興味がある方は声かけてくださいね。
来年もお盆にやる予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2014.9.4

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/490-1b1c84b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT