NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第7回 昭和のくるま展示会 in 東吾妻』

020_201409221521112ae.jpg

今年も誘ってもらったのでエントリーしました。




朝6時に三芳PA待ち合わせ。関越道渋川伊香保ICから下道。


002_201409221515501e6.jpg

新潟組など、途中、偶然に合流できて6台で会場へ。
フルサイズ率高し。


006_20140922151548501.jpg

昨年までは『東吾妻ふるさとまつり』の会場となる駅前や通りに車両を展示して
いましたが、今年は分離しての開催。


022_20140922152110707.jpg

近くにある東吾妻町温泉センターの駐車場が特設会場となります。


011_201409221517589a3.jpg
009_201409221517592b0.jpg

アメリカ車はほぼ我々身内だけでした。


003_2014092215155072f.jpg

後ろの栗の木から実がゴンゴンとくるまに落ちてきます。


030_201409221522473d1.jpg

国産旧車を中心にエントリーはなかなか濃ゆい内容です。


023_2014092215210938d.jpg
014_20140922151943932.jpg

モータースポーツ系に振った車両にはテンション上がりますね。


019_201409221521129db.jpg

働くくるまもね。


以下会場内こんな感じ。

025_2014092215225086a.jpg
029_201409221522479f4.jpg
024_20140922152108dbd.jpg
008_20140922151800a0a.jpg
004_20140922151549bc2.jpg
021_2014092215211082a.jpg
010_2014092215175869e.jpg
026_201409221522495d0.jpg
017_2014092215194274b.jpg


030_201409221522473d1.jpg
005_20140922151548093.jpg

早朝は寒いぐらいだったので心配しましたが、日中は暑いくらいよい天気に。


お祭り会場にも行ってみた。

013_2014092215194429f.jpg

線路沿い歩いて7〜8分ですかね。


015_20140922151943b34.jpg
007_2014092215180046c.jpg

昨年と変わらず盛り上がっていました。
東吾妻町はほかにもお祭りやイベントをいくつも開催している活発な町なんですね。


016_20140922151941b21.jpg

参加賞で洗剤いただきました。


018_20140922151941163.jpg

エントリー車ではないモンテカルロ。若い子が乗っています。
きれいな状態のくるまですが、タイヤ/ホイールは皆から×印が出ました。
本人も換えたいそうです。


エントラントには温泉の無料入浴券が配布されていたので、浸かってきました。
気持ちよかったです。


031_201409221849520f1.jpg

物販には普段、あんまり手を出さないのだけど、こんなのが載っていたし
安かったので古いCG誌を購入。

イベント終了後は、この辺りに来るとだいたい立ち寄る、巨大ハンバーグで有名な
お店に移動。10時ぐらいまでワイワイやってました。

027_20140922152249cde.jpg

星がキレイでした。


028_20140922152248356.jpg

給油したスタンドで解散。
日付が変わる頃には家の近くまで戻れてました。


2014.9.22

| くるま | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/499-d8b16aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT