NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福山英朗さんのNASCARツアー

fukuyama_tour2

↑ 7月のデイトナ観戦ツアー募集中だそうです。
細かい旅行内容はわかりませんが色々企画も計画中とのこと。
開幕戦に比べれば多少は割安に聖地での観戦を楽しめそう。
なんと今日の朝現在で申し込みが20人の定員に達しそうな勢い。
福山選手の生解説付きとなれば貴重かつお得なツアーと言えます。
秋のタラデガや来年以降も計画があるとのことで要チェックかも・・・。

資金的にも時間的にも現地観戦は年に1回が限度。
今年、開幕戦を観に行ったので今回はスルー。
個人旅行は現地での自由度があるけれど、突発的なアクシデントにはなかなか
対応できないので、情報量の少なさなどから毎回多少の試練が待ち受けます。
今年の『Daytona 500』も今から思えば貴重な体験だったと笑えそうですが
なにしろ大変でした。

DVコマ拾いなもので画質悪いけれどそのときの画像は右カラムのリンク→
『2010 DAYTONA』からどうぞ。

来年もどこかに行けるといいな・・・。難しいかな・・・。

2010.05.18


●ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
●CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2km(昨日)

| NASCAR | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/5-0f6aa62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT