NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああそうさ、朝寝坊したさ。

ダブルヘッダーだなんて調子乗ってたら案の定ですよ。
起きたら9時半。まだ眠いし、お台場は交通規制ひかれてるって話だし・・・。
軟弱な僕はあっさり断念してお風呂にはいっちゃいましたとさ。

午後からのとしまえんは予定通りでかけました。
今月は苦しいので駐車料金1500円すら惜しくて徒歩です。うちから10分
ぐらいだしね。
去年も来ているから様子は大体わかっています。どっちかっていうと好み的には
もひとつな傾向のイベント。ヴィンテージの参加はちょびっとなのですぐに
見終わってしまうのですが、今回は一般駐車場のお楽しみも殆どなしでした。


20101019_1

場内こんな感じです。

20101019_1

Numaさんのところに遊びにいくと、Moparの隣にスティングレイ、
ほかはマスタングが数台ぐらいかぁ。いやはやこれは・・・。
そんなわけであとで画像載せますけど少ないです。

今回もまたNumaさんお友達紹介してもらいました。
最近ほとんど乗らないそうですが、71年型キマってました。
用事があって途中で失礼させていただきましたが楽しかったです。


2010.10.19

● ファイティングラッシュ45〈星野さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
(一昨日)

| くるま | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/53-0d4aa6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT