NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら? 直ってる。

何だったんだろね。リンクは貼り直さないでよかった。
面倒くさいですからね。

P・S 1 福山さんのNASCAR観戦ツアー第2弾がいつのまにかフェニックスから
    来年のデイトナ500に変更になってるねぇ。金額同じなら絶対デイトナの
    方がいいよね。今年みたいな大寒波に襲われて大変な目に遭う可能性は
    無くはないけど季節的に。でも一生に一度は行っとかないとね。

20101102
    いいなぁ、フロリダ行ける人。また行きたいなぁ・・・。

P・S 2 落札っ


2010.11.2

● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈日榮さん(代行)〉
● やさしい太極拳〈?さん(代行)〉
トレッドミル1.5km(今日)

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/57-23b0c3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT