NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏崎へGO!! 2015 〈DAY1〉

お盆の恒例行事となった新潟行き。
今年も誘っていただきました。僕は今回で3回目。



待ち合わせは夜明け前だけど仕事がなかなか片付かず、起きれる自信がなかったので
今年も早めに関越自動車道三芳パーキングに行って仮眠。
でもやっぱりほとんど眠れず。

天気予報は下り坂。道中、雨は覚悟していたけれど豪雨。


005_20150902223119f5c.jpg

ふらつくわ、ワイパー壊れるわ。 雨キライ。


007_20150902223254580.jpg

雨量は減ったけれど、結局新潟まで雨。


012_2015090222325192f.jpg
013_201509022232512ad.jpg

おなじみのみなとまち海浜公園駐車場。
昨年もけっこうな雨に見舞われましたが犯人は誰ですか?


今年から小規模ながら公開でカーショー的なことをやってみようということで
“マッスルカー・ギャザリング in 柏崎” と謳って正式に場所も借りての開催なので
行動範囲は狭まりますが、みんなでワイワイやるのもまた楽しいですからね。


003_20150902223121ed1.jpg

まずは拠点を設置。
今年もよろしくお願いいたします。


やがて雨も止んだのでさっそく海にも入ってきましたよ。

くるまの事では指導もいただきました。



009_2015090222325318c.jpg

フェラーリ来た。

今時のスーパーカーはほとんど存じ上げませんが、458イタリアっていうんだって。
ということは4.5リッターのV8ってことですか。

くるまというよりはSF映画に出てくる未来の乗り物ですね。


001_20150902223123987.jpg

せっかくなのでお願いしたら座らせていただけました。もう2度とないだろうな。


006_20150902223119148.jpg

タンドラも来た。
ダブルキャブのごついやつ。
V8がコンパクトに収まっていてびっくり。


002_20150902223122b42.jpg

“これだけでキャンプできちゃいますよ" 仕様。


014_201509022233465a7.jpg

米山・・・でしたっけ? にかかる雲。



010_20150902223253a27.jpg
011_20150902223252d6a.jpg

明日は雨が降りませんように。

スパに連れて行ってもらって夕食、柏崎駅前のビジネスホテル泊。


2015.9.3

| くるま | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/590-09b6c907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT