NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴れた

今年はオランダからスタートなど、いつもとは雰囲気が違う上に
ずっと天候が悪くて個人的にはいまひとつ(新城選手の活躍はありますが)
気分盛り上がっておりませんが、第11ステージはその天候故の大波乱。
総合候補の10分近い逸回、サストレ選手はもっとツキを持っているような
気がする。

でもジロはさんさんとふりそそぐ太陽のもと、初夏の華やかな光に
つつまれて走らなきゃ。
残り10kmぐらいまでは遅い晩ご飯を食べながらボーっと見ているのが一番。

さすがに『ツアー・オブ・カリフォルニア』は時間がなくて無理っ。
寝る時間がなくなる。見たいけど。
ランス棄権かぁ・・・。


2010.5.21

● キックシェイプ30〈国田さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル 3.5km(一昨昨日)






| サイクルロード | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/6-8f7f24b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT