NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第1回榛名湖ツーリング(仮称)』

すっごい楽しかった。

20101122_14




「『水沢うどん』を食べに行くよ」という以外、内容を知らないまま関東組の
集合場所、下りの三芳PAに午前7時。あまり寝ていないけれど久しぶりの出動で
緊張しており、意識しっかり脇汗たっぷり。

20101122_1

時間に余裕を持って到着、もうおなじみとも言える皆さんです。

20101122_2

渋川伊香保インター目指してGO! 晴天でよかった。渋滞もなし。

20101122_3

午前9時『道の駅こもち』で群馬、新潟組と合流。合計9台集まりましたよ!
再会の挨拶や、くるま談義でまったりと時間を過ごし・・・。

20101122_4

伊香保温泉方面に移動です。おうどん食べに行きます。

20101122_15

ちょうどお昼時で混雑。こんな駐車状態です。

20101122_5

まいたけの天ぷらがついたセット。
透明感のある綺麗な麺です。
みずみずしくて、こしがあって美味しかったです。
日本3大うどんのひとつらしいですよ。
岡本太郎さんの作品がたくさん展示してあるお店でした。

20101122_6

午後からは榛名湖を目指します。
某・速いハチロクが出てくるコミックの舞台になっている峠を通ることになるとは
知りませんでした。このくるまにとってはなかなか過酷なワインディングでした。

20101122_7

すばらしいロケーションですね。このあたりネズミ取り注意だそうです。

20101122_8

榛名湖畔到着! 濃ゆさがいいでしょ?
あ、ここ大型車用の駐車スペースだったのね。

20101122_9

わかさぎ釣りなどで有名な湖なんですってね。無知でどーもすいません。

20101122_10

お馬さんがたくさん。

20101122_11

おだやかですが日差しはすっかり冬の感じです。
湖を一回り(くるまでね)したあと峠を下りました。

20101122_12

コンビニの広い駐車場で歓談後、再会を期して解散です。
あっという間でしたね。
次回、また楽しみです。
素敵な1日を過ごさせていただき大感謝です。癒されましたよっ。

20101122_16

帰りの渋滞も苦になりませんでした。


2010.11.22

| くるま | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
榛名湖ツ-リング楽しかったようですね。画像もGOOD、うどんもうまそーです。
事前に通常伝達ありましたが私用の為参加できませんでした。
次回は参加したいですね!
ロードランナーのお話はその時またじっくりお聞かせください。
ではまた、、、

| ダイレクトコネクション | 2010/11/24 20:51 | URL |

おつかれさまでした。

うどんを食べにいくよ!って事意外は決まってなかったんですよww

帰りの関越では娘が『黄色いロードランナーは?』ってうるさかったです
また遊びましょうねー

| 71RR | 2010/11/24 21:44 | URL |

ダイレクトコネクション様

コメントありがとうございます。
どなた様か存じかねたのでNumaさんに確認してみて
「あぁ、なるほど」と。
次回お会いできました時はどうぞよろしくお願いいたします!

| 74plymouth | 2010/11/25 22:38 | URL |

71RR様

ほんとにうどんしか決まってなかったんですね。
まあ、そんな感じでゆるゆるの方が良さそうですね。

コンビニで用を足しておけばよかったと後悔しても
後の祭り。睡魔も襲ってきましたのでトイレ休憩
取りまして遙か後方におりました。

ひょっとして娘さん、お父さん以外のロードランナーは
初めてだったりして?

| 74plymouth | 2010/11/25 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/63-2f84af59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT