NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年公式戦観戦一発目

004_201605111736368be.jpg

連休前々日に体調壊し、思いやられましたがなんとか帰省。
G.W中に出掛ける先の選択肢があまりないので、カードが組んであれば最近は
もうずっと甲子園。




晴天だと3塁側アルプスは西陽でキツいのですが、1塁側で連番席は取れず。


002_2016051117363721e.jpg

キー太。


005_20160511173635beb.jpg

先発が6失点と、お手上げの状態でしたがベイスターズが勝手にコケてくれました。


006_2016051117363450d.jpg

狩野選手がめずらしく守備についていたので撮ってみた。
翌々日のナゴヤではスタメン出場でしたね。


007_201605111737270d1.jpg

勝ったのは勝ったんですけどね・・・


003_20160511173636cc1.jpg

勝った気がしないモヤモヤのゲームでした。


008_20160511173726d9b.jpg

先発に勝ちが付かないゲーム好きじゃないんだよな。
この日の能見投手は論外だったけど。


2016.5.11


● パワーラッシュ45〈黒木さん〉
● やさしいHIPHOP〈クニオキさん〉
 (火曜日)

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/640-8eb80079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT