NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーラウンジナイトクルーズ

20101207_1

土曜日の夜。
お仕事が早く切り上げられたので、一旦帰宅して洗濯機回してから出掛けました。
6月以来です。駐車場へ入ろうとしたらアメ車の長蛇の列! 満車か!?
なんか駐車券の発券機の故障だったらしくしばらく待ったら入場できました。
あんな列あんまり見ることが出来ないから写真撮っておけばよかった~。
このへん、機転効かないんだよな。

翌日の『Yokohama HOT ROD Custom Show』のこともあるのか、駐車場が満杯に
なるまでの勢いはありませんでしたが、今回もまた初めて見るくるまがたくさんいて
大いに刺激を受けました。

ブログ始める以前にモーニングクルーズでは何度もお見かけしていた上写真の
ロードランナーさんと前回6月のナイクルで初めて話させていただいたんですが、
今回久しぶりにお会いできて、楽しく話し込んでいたらあっという間に11時。
参加者さん達も三々五々立ち去り始めており、ほとんど写真なしです。
上手く撮影できないから、もともとあんまりがんばる気もなかったんだけどね。

次回ナイトクルーズは来年2月5日だそうです。

帰りはまさかの工事渋滞。とほ~。

20101207_2


P・S 明日から夏休み取りますので。


2010.12.7

● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル2.5km(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2km(昨日)

| くるま | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/66-a250dc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT