NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れた

日本公開はまだ先なので頭からすっかり抜けてた。

カップ・カーはとりあえずシングルパックで8種類ほどリリースされているみたい。




いくつかは手に入れることができたんだけど・・・


夏になればもっと普通に出回って、価格も落ち着いてくるんだろうし、
どうせまた『K・マート限定』とかいって別デザインのブリスターでの
リリースがありそうだから、そこまで待ってもよかったんだけど
ちょっと浮き足だってしまって動いちゃいました。


映画の中での出番はほんの一瞬、端役の彼らですが、新チームの登場や
世代交代もあるようです。

002_20170414174038e98.jpg

ちなみに今回入手できた#36 は1作目のユージーン・カーブレスキー選手が引退?


003_20170414174037d4a.jpg

新作ではレヴ・ミーカー選手が出場しているようです。


2017.4.14


● UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE〈土屋さん〉
● ファイティングラッシュ45〈池田さん〉
 (月曜日)

| 映像・音楽・キャラものなど | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/702-2280d317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT