NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイル



交換してもらいに行ってきました。
未だに自分で出来ないダメオーナー・・・

「夏までのいつでもいいです。」とお願いしていたらすぐに連絡いただきました。
お世話になっております。


003_201705191851298a0.jpg

いつもは先客が修理中なことが多いので、近くのファミレスの駐車場で代車と
交換して、いったん帰るのですが、今回はその場でやってもらいました。

自分のくるまの下周りを見るのも相当久しぶり。
ばっちいです。きれいにしたいと思ってはいるんですけれど。


002_20170519185130f79.jpg

とほ〜、いろいろな所から少しずつ油が漏れています・・・

エンジン始動時の異音もしばらく様子見です。


004_20170519185128cfb.jpg

???


2017.5.19

| くるま | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/708-533a6958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT