NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイクルに行ってきた

今回はお友達とこの4台で。
今週は仕事の週だったので家に帰ってから出掛けると遅くなってしまうし、会社に
くるまで乗り付けましたよ。仕事終わりで入谷から乗って30分ぐらいで行けるので。

20110208_3

20110208_2

20110208_1

20110208_4

きっと寒いからって早めに行って早々に帰るつもりでいたけれど、潮風公園駐車場を
後にしたのは日付けが変わってからだった。4時間近くいたことになるのかね。
その後もファミレスで一緒にご飯食べて、家に帰ってきたら午前5時前でした。
楽しかった。次回は4月。また行こうねー。

気温も比較的おだやかで、台数も3桁ぐらい集まってたかも。
時間があったらまた画像載せるかもです。

P・S 突然の訃報に呆然。僕はやっぱりG-フォースの『YOU』。
  『BURRN!』誌のラジオスポット思い出す・・・。ご冥福を。


2011.2.9


● パワーラッシュ45〈鈴木さん〉
● キックシェイプ45〈鈴木さん〉
● ファイティングラッシュ45〈柴山さん〉
● DDDハウスワークアウト〈宮本さん〉
トレッドミル3km(日曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈塚本さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル3km(昨日)

| くるま | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/85-180e7133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT