NASCAR好きなMOPAR乗りの独り言

古くて大きなアメリカ車との日々と、NASCARレースや模型についてつらつらと・・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空飛ぶ いなり

実家で家庭菜園をやっている父親が、収穫した野菜を送ってくれます。
今年の冬野菜はこれで終わりだそうです。
母親が作ってくれたおかずなども一緒に入っていたりします。

20110302_1

だいたい僕が休みの日の午前中着の指定で届くよう手配してくれ、今回もそうして
くれたようですが当日朝早くに電話が鳴り、留守電に宅配業者からのメッセージが
入っていました。詳しい内容までは述べられてなかったけれど、申し訳なさそうな
口調に、「これは午前中に着かないのだな」と直感。
米原辺りのゲリラ吹雪など、過去に天候などの事情で宅配が遅れたことがあったので
今回もそんな感じかなと思い、別の用事を済ますために出掛けることにしました。
帰宅したら、午後2時40分という記入がある不在連絡票がポストに届いていて、
再配達を要請。届いた荷物にはこんなのが貼付けてありました。

20110302_2

・・・そもそも受付窓口から集荷漏れしたか、便に積み忘れちゃってたのね。
「いいなぁ、おまえたち飛行機に乗れて。」などとつぶやきつつ、手作りいなり
寿司やかぼちゃの煮物などを美味しくいただきました。


他にも行きたい所があったのだけど、上記理由で家を出るのが遅くなり、結局は時間
に間に合わなくて目的を達せず帰ってきたんだけど、環八でこんなくるま見ました。
イヤーマフに重ね着、多分ヒーターがんがん効かせてドライブされてると
思うんですが・・・僕には無理っ! ハナ出るハナ。

20110302_3

きれいなコルベット・コンバーチブル。正確には判らないんだけど'58~’62年型の
いずれか。しばらくの間、後ろに付けさせていただきました。


P・S モニクルの画像が全然整理できない・・・。


2011.3.2


● ファイティングラッシュ45〈日榮さん〉
● CALORIE HUNTER45〈勝田さん〉
トレッドミル2.5km(月曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● キックシェイプ30〈塚本さん〉
● やさしい太極拳〈国田さん〉
トレッドミル2.5km(昨日)

| 日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crankitup.blog27.fc2.com/tb.php/99-2bf48b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT